ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お世話になってる方々
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月04日

先日の注文した

・Vaude Floor Protector for Badawi long
・Vaude Badawi Organizer


売り切れのため、不発に終わってしまっての別の場所へ再オーダーしましたキラキラ

VAUDEがドイツ発なので
言葉の違い(色んな言語、単語そのもの)だったり、ヨーロッパ圏しか発送してなかったりと
アメリカから探すよりもかなり大変でした汗

めぼしい場所を見つけては翻訳

質問メールを繰り返し(中には返信が来ないことも)

送料などを比較

やっと注文できました青い星

Floor Protectorはやめて

Organizerだけを注文したら品物自体よりも送料が高くなってしまうタラ~

では、一緒に他の物を

BADAWIはエントランス部分を開放したままでは天候により雨雨
入ってきてしまう...

などとお金のかかる心配がわいてきて

宇宙基地拡大計画びっくり

VAUDE BADAWI Tarp & Organizer
BADAWI専用タープBadawi専用Organizerをポチッと逝っちゃいました^^

VAUDE BADAWI Tarp & Organizer
VAUDE BADAWI Tarp & Organizer



前回も含め、海外では注文出来ても在庫切れなんて事はよくあるので
心配してましたが、発送完了のメールがきたので一安心ニコニコ


発送の運輸方法が不明のままで、船での発送でないことを祈りますシーッ


いつまで続くんだぁ〜爆弾


この物欲タラ~






同じカテゴリー(■GEAR■)の記事画像
Kermit Chair
US Wyott メスキットパン
the 連結
SUUNTO
Mont-bell スーパースパイラル バロウバッグ
VAUDE BADAWI Tarp & Organizer 【設営】
同じカテゴリー(■GEAR■)の記事
 Kermit Chair (2013-04-27 22:44)
 US Wyott メスキットパン (2013-04-18 18:59)
 the 連結 (2013-04-17 15:35)
 SUUNTO (2011-09-21 09:05)
 Mont-bell スーパースパイラル バロウバッグ (2011-09-20 23:30)
 VAUDE BADAWI Tarp & Organizer 【設営】 (2011-09-12 21:57)

この記事へのコメント
こんばんわ~。

これは、オシャレな宇宙基地・・・(笑)

いやっ、テント&タープですね。

新幕到着まで待ち遠しいですね。

初張りレポも楽しみにしています。
Posted by jurijoujijurijouji at 2011年09月04日 20:42
jurijoujiさん

こんばんわw

宇宙基地

ホント待ち遠しいです^^

GO OUT CAMPまでに張れるか微妙ですが(汗

タープ初張りの再にはまたレポのご報告にあがります!
Posted by SAWASAWA at 2011年09月04日 21:10
こんばんわ~

おぉ~タープまで(@@)
益々楽しみですね!!

GO-OUT参加されるんですか^^

此方は圏外なので参加出来ませんがww
楽しんで来て下さい。
Posted by bakabonbakabon at 2011年09月05日 22:00
bakabonさん

こんばんわ

物欲がホント困ったものです

<GO-OUT参加されるんですか

あまりフェストかは行ったりしないのですが。。。(汗

でも、他の方の、幕とか小物見るの大好きです^^

行った際にはレポしますね!
Posted by SAWASAWA at 2011年09月05日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
VAUDE BADAWI Tarp & Organizer
    コメント(4)