ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お世話になってる方々
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

初めて参加させて頂きますが、

参加される皆様宜しくお願いします☆



同じカテゴリー(■日記)の記事画像
収穫!
GO OUT CAMP 前夜祭 チケット
神田に行ってきました。
9/2 枕&手袋
同じカテゴリー(■日記)の記事
 収穫! (2013-06-14 23:53)
 長期の未更新 (2013-04-16 11:49)
 GO OUT CAMP 前夜祭 チケット (2011-09-04 21:52)
 神田に行ってきました。 (2011-09-03 18:27)
 9/2 枕&手袋 (2011-09-02 07:29)
 パタゴニア直営店 セール (2011-08-22 11:05)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!

色んな所でニアミスしてたのがウケましたね~

今回は割とこぢんまりした中だったお陰で、
ゆっくりお話しできて、嬉しかったです^^

きっとすぐにまたどこかでご一緒できますよね!
これからもよろしくお願いします!
Posted by マサカツマサカツ at 2013年04月22日 18:43
お疲れ様でした~。

また少ししか話せませんでしたが、今度はゆっくり・・・
Posted by kabawokabawo at 2013年04月24日 05:50
マサカツさん

そうですね!

またすぐ会える様な気がしますね(*^^*)

是非ヨロシクお願いします☆
Posted by SAWA at 2013年04月24日 06:43
kabawoさん

いつも、なかなかお話し出来ないので

次回会った際はヨロシクお願いします☆

オークションでのトライポッド手に入れる事が出来て大変嬉しいです♪

大切に使わせて頂きます(^з^)-☆
Posted by SAWA at 2013年04月24日 06:47
お疲れ様でした!

遅くまでご一緒していただき、
お酒もどうもご馳走様でした♪

ようやく日記がUPできたのでお礼周りをしてます~w

また近々!
次回は奥様もご一緒にぜひ♪
Posted by りか at 2013年04月24日 12:48
こちらこそ青根に続き御一緒出来て良かったです。

食事も振る舞って頂き感謝です(^-^)v

また是非ヨロシクお願いします☆
Posted by SAWA at 2013年04月26日 06:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日は東日本応援キャンプ!
    コメント(6)