ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お世話になってる方々
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月23日

12月23,24で芦ノ湖キャンプ村へ行ってきましたランタン

早く到着したのでサイトの下見をしてると。。。ドームテント


子イノシシ発見びっくり
土掘ってなんか食べてました食事

芦ノ湖キャンプ村

今回の幕はNemo Hexalite
芦ノ湖キャンプ村

結構サイトが狭く斜めに設営しましたが、スクリーンタープ&テントでもキツイ感じタラ~


夜に風が強くなってきてポールがズレたり歪んだりしだしたのでNemoの中でストキン設営してNemoは撤収しましたガーン

壊れなくてよかったぁ汗


芦ノ湖キャンプ村
翌日は日帰り温泉つかって帰りました車

芦ノ湖キャンプ村







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
芦ノ湖キャンプ村
    コメント(0)