ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お世話になってる方々
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年04月16日

今回で4回目の参加となるGO OUT JAMBOREE 2013に4/12.13.14で行ってきました車

今回もいつもと同様に、まかいの牧場牛経由で前夜祭から参加しましたドームテント


ご一緒させていただいた方は(現地でお会いした方も含みます)

Zaki* ファミリーさん

くまぷぅ ファミリーさん

かなピン ファミリーさん

ハコケン ファミリーさん

・きゃべ ファミリーさん

・かおりん ファミリーさん

・ツッチーさん

・エビちゃん&ナツボンさんグループ

・アベさん

・シロ~さん

・RIE☆ファミリーさん

・ユリ ファミリーさん

・むねちゃん

・梅さんグループ。

おすぎゅん さん

kabawo さん

カチャロ さん

・しんやさん&あやさん


その他の方、漏れがあるかもしれませんがご勘弁を!汗


写真カメラ撮らずに帰ってきてからいつも反省する汗


今回は全て Wechsel tentsにしてみました黄色い星

GO OUT JAMBOREE 2013

Forum

GO OUT JAMBOREE 2013

Outpost

GO OUT JAMBOREE 2013

Tarp


抽選会ももれなくハズレ。

最後の○×ゲームでな・な・なんと

うちのAYUMIさん がびっくりびっくりびっくり

GO OUT JAMBOREE 2013

冗談で「もし、最後まで勝ったらSAWA フェスやる」 って言ってたらホントに勝っちゃったビックリ

前日痛めた、腰と肋骨の為、商品を一緒に貰うことは出来ませんでしたが汗

GO OUT JAMBOREE 2013


※画像はZakiさんから拝借いたしました。

最後の最後で驚きの結果となった今回のGO OUT JAMBOREE 2013


みなさん、いつもながら ありがとうございました

久しぶりにお会いすることが出来た方も、次回はゆっくり飲みましょうビール


今回は前日に痛めてしまった体のため、SAWA(サボさん)託児所をオープンすることは出来ませんでしたが、

次回お会いするときは全力をもって対応いたしますね!

また、是非宜しくお願いしますアップ


GO OUT JAMBOREE 2013

最後は景品プレゼント

GO OUT JAMBOREE 2013

電源があるところには駆けつけますパー







同じカテゴリー(GO OUT CAMP)の記事画像
GO OUT CAMP Vol.8
GO OUT JAMBOREE 2012
GO OUT CAMP Vol.7
同じカテゴリー(GO OUT CAMP)の記事
 GO OUT CAMP Vol.8 (2012-09-23 00:00)
 GO OUT JAMBOREE 2012 (2012-04-15 00:00)
 GO OUT CAMP Vol.7 (2011-09-30 00:00)

この記事へのコメント
お疲れさんです!

うぉおおw

レアだwSAWAさんが記事UPしてるw

GOJ お疲れです!
天候に恵まれて良かったですね!

景品もGETしちゃったしw

SAWAフェス、期待してますww
Posted by tame at 2013年04月16日 23:15
以前コメント頂いたままでしたが、やっとです!
個人的にやっぱり黒いチェア3脚が、最高にツボです◎
Posted by afro. at 2013年04月16日 23:29
tameさん

とても楽しかったです!

GOJを期にまた記事書いてみようかなと思いました。

しかし、自分で写真撮らないとダメですね(汗

次回お会いするときは 林家ペーになっていることでしょう(笑)

曲も人それぞれなんで
SAWAフェスは 音源持参or lineかメールで送ってくださいね♪
Posted by SAWASAWA at 2013年04月16日 23:56
afro.さん

お久しぶりです。

やっぱ、そう思いますか!?
自分もそれでこうなっちゃいました^^

今度は是非一緒に楽しみましょう!
Posted by SAWASAWA at 2013年04月16日 23:59
おはようございます♪( ´θ`)ノ
お久しぶりです。
凄い!!当たったんですね~( ´ ▽ ` )ノ
みなさんのブログみると、行けばよかったと後悔です\(//∇//)\
Posted by 8823mm8823mm at 2013年04月17日 07:34
8823mmさん

おはようございますw

こちらこそ御無沙汰しております。

写真を撮り忘れるくらい遊びました^^

また御一緒できるの楽しみにしてます♪

ホント強運で驚いてます
Posted by SAWASAWA at 2013年04月17日 07:43
ども、はじめして!
GOJで、男ふたりでWechsel tentsを拝見させてもらった者です。

Wechsel tents、マジ惚れました・・・カッコ良すぎ!

最後の◯☓クイズ、凄いですね!
いやぁ・・・ほんと凄い(笑)

ブログちょくちょく覗かせてもらいまーす。
今後とも宜しくお願いしまっす!
Posted by at 2013年04月17日 12:52
Kさん

先日はお疲れ様でした!

なかなか褒められた事無いんで正直上がりました^^

ホント運を使ってしまった感じで。。。

こちらこそヨロシクお願いします
Posted by SAWA at 2013年04月17日 15:08
SAWAさん GOJお疲れ様でした~ヽ(^。^)ノ 4時まで盛り上がった夜の女子トーク(若干1名男性がいましたが)楽しかったですよ~AYUMIさんとたくさんお話出来て嬉しかったデス❤あんなこと・・・こんなこと・・・(爆)

SAWAフェス楽しみにしてますよ~
Posted by かなピンかなピン at 2013年04月17日 17:47
GOJお疲れしたー。

SAWAさんのサイト、男らしくてかっこいいっす。
今度じっくり見させて下さいね!

またご一緒しましょう~。
Posted by おすぎゅん at 2013年04月17日 21:36
かなピンさん

こちらこそお疲れまでしたm

夜な夜な何を話していたか不安はありますが。。。


またヨロシクお願いします。
Posted by SAWASAWA at 2013年04月17日 23:10
おすぎゅんさん

実は今回のタープ周りは相方の指示なんですよぉ

自分はセンスのかけらも無く(^ ^;

次は一緒に飲みたいですね!
Posted by SAWASAWA at 2013年04月17日 23:13
お疲れ様です☆

楽しかった~~~!
やはりメンバーが良いと楽しさも倍増ですね♪

ayumiちゃんとも久し振りに語れてよかった~☆

次回も宜しくお願いいたします。

SAWAフェス楽しみ~。
Posted by zaki@uca at 2013年04月18日 17:36
zaki@ucaさん

こちらこそお疲れ様でした。

ayumiさんはなかなか登場しないレアキャラなんで貴重ですね!

これからもヨロシクお願いします☆
Posted by SAWASAWA at 2013年04月18日 19:30
こんばんは。

Kと一緒にテント見せて頂いたものです。

本当にかっこいいテントですね。
実は掛ける前に隠し撮りしてました(笑)

ちなみにリンクもさせて頂きます。
問題があれば言って下さい。
これからもよろしくお願いします!
Posted by みつ☆ひろ。 at 2013年04月29日 23:47
みつ☆ひろさん

おはようございます☆

こっそり隠し撮りとは!!
全然OKです(^з^)-☆

住まいも近い方だと思うのでこれからもヨロシクお願いします!

道志辺りで今度やりましょ♪

こちらもお気に入り登録させて頂きますね!
Posted by SAWA at 2013年04月30日 07:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GO OUT JAMBOREE 2013
    コメント(16)