ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お世話になってる方々
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年05月10日

まずは
青い星4/28青い星

AKB48グループ ”臨時総会”~白黒つけようじゃないか!~

武道館での最終公演に行ってきました♪

G.Wは
G.Wは




青い星5/3 (1日目)青い星

5/2の夜発で一路車上高地へ


2:30頃にはほとんど渋滞も無く

沢渡第二駐車場到着し仮眠したのち出発チョキ
G.Wは

タクシーに相乗りで乗車し一般車入場制限のある上高地へ
G.Wは

上高地到着後

河童橋を通過ダッシュ
G.Wは

ダッシュ
G.Wは

ダッシュサル遭遇
G.Wは

ダッシュ
G.Wは

ダッシュ
明神橋通過ダッシュ
ダッシュ


徳沢キャンプ場汗
G.Wは
G.Wは
G.Wは
G.Wは

サイトにもサルの御一行
G.Wは


設営後ドームテント→カレーを作って食べて食事
横尾大橋
G.Wは
G.Wは


徳沢に戻って
夕食のおでん定食食事
G.Wは


青い星5/4(2日目)青い星

徳沢を出発し明神館前で偶然、後程合流予定だった 
・電脳職人さん
・かえでさん
・Yotaさん
・ひろゾウさん

に遭遇!!!

噂の岩魚を食べにサカナ


嘉門次小屋
G.Wは
G.Wは

岳沢湿原ダッシュ
G.Wは
G.Wは
G.Wは

大正池ダッシュ
G.Wは

ダッシュ
小梨平キャンプ場到着汗

設営後ドームテント

自分たちで食事を済ませ


先程お会いした皆様と楽しい食事
・電脳職人さん
・かえでさん
・Yotaさん

初めてお会いした
・ひろゾウさん
・すーさん夫妻


食後に合流させていただきましたが、
食べれないくらいの食材を振舞って頂きましたハート

いつものキャンプと違ってバックパッカーだったんで食材の多さに感激しましたドキッ

80kgの荷物をすーさんは持ってきたらしいです。




青い星5/5(3日目)青い星

お世話になった皆様に挨拶をし

上高地を出発ダッシュ
G.Wは

車を走らせ車

新穂高ロープウェイ

G.Wは
G.Wは
G.Wは
G.Wは

宿となる 奥飛騨温泉郷の福地温泉キラキラ

隠庵 ひだ路キラキラ

G.Wは
G.Wは
G.Wは
G.Wは

早速ニコニコ露天風呂
G.Wは
G.Wは
G.Wは

むかしばなしの里へ行き岩魚をサカナ
G.Wは

夕食食事
G.Wは
川魚のお造りサカナ
G.Wは
飛騨牛サイコロステーキを溶岩でドキッ
G.Wは
G.Wは

五平餅鏡餅と3匹目となる岩魚の塩焼きも食すサカナ

部屋に戻ってお風呂チョキ
G.Wは

また少しして、貸切り露天風呂をはしごチョキ
G.Wは
G.Wは




青い星5/6(4日目)青い星

朝市

お土産を物色して
G.Wは
父に頼まれた山菜をキノコ3
G.Wは

朝食をガッツリたべて食事
G.Wは

11:00まで居られたのですが渋滞を少しでも回避したいので早々9:00に出発

さほど渋滞にも巻き込まれず15:00にはおうちに到着汗



久しぶりのバックパック 温泉 と最近ご無沙汰だったイベントだったのでクラッカー
なんだか新鮮でした!

またお山も旅行も行きたくなりましたニコニコ

まずは初心に戻って 大山山あたりかなアップ








この記事へのコメント
お疲れさんです!

GW満喫しましたね~

AKB・・・やっぱSAWAさんと結び付かんw

旅行って何度も温泉にはいっちゃうんすよねw
なんでですかねw
Posted by tame0521tame0521 at 2013年05月10日 22:56
tameさん

こんばんわ♪

ですよね(^-^;

AKBは自分が好きで行ってる訳じゃないっす(汗

でも最近は影響を受けてますが。。。

お風呂は結局6,7回入っちゃいました!

そのお陰か疲れ筋肉痛は出ませんでした(^з^)-☆
Posted by SAWA at 2013年05月10日 23:20
たまには温泉旅館もよいですよね~。
つぶやきで見ていて指をくわえておりました。
Posted by Zaki*(Cazu&Uca) at 2013年05月17日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
G.Wは
    コメント(3)