ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お世話になってる方々
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年06月14日

ホムセンに買い物ついでにリサ店へ行ってきました車

2日前にも行ったのですが収穫0で。。。

何も期待せずだったのですが汗

な・な・なんとびっくりびっくり

恐ろしいものがビックリ


Coleman 200B ランタン
収穫!

状態もホトンド未使用に近い状態でアップ




感動もつかの間、ふっと横に目をやるとビックリ



またしてもびっくり




MSR 19’ Parawing
収穫!



検品後、こちらもかなり良い状態でドームテント
家に帰って早速細かな状態チェックと掃除をして別の袋に仕舞いましたパー

ペグとガイラインは欠品してました






気になるお値段は

激安(個人の見解ですが)





一生に一度あるかのありえない奇跡が起こりましたアップ



やっぱり、毎日でも行くべきだと痛感しましたキラキラ








同じカテゴリー(■日記)の記事画像
GO OUT CAMP 前夜祭 チケット
神田に行ってきました。
9/2 枕&手袋
同じカテゴリー(■日記)の記事
 明日は東日本応援キャンプ! (2013-04-19 19:22)
 長期の未更新 (2013-04-16 11:49)
 GO OUT CAMP 前夜祭 チケット (2011-09-04 21:52)
 神田に行ってきました。 (2011-09-03 18:27)
 9/2 枕&手袋 (2011-09-02 07:29)
 パタゴニア直営店 セール (2011-08-22 11:05)

この記事へのコメント
マジっすか⁉
神様はいるんですね〜
リサ回りしようかしら
♪( ´θ`)ノ
Posted by nicohananicohana at 2013年06月15日 01:40
おめでとうございます!すげー

ホント、日参が大切ですね〜
旅先でも見付けたら厭わず入る…
キャンパーの常識ですよね!
Posted by マサカツマサカツ at 2013年06月15日 07:35
nicohanaさん

突然の出来事に興奮しました!

家に帰ってもニヤニヤしてました(^-^;

GO OUTに続き運を使ってしまったようで

これからがコワイです
Posted by SAWA at 2013年06月15日 17:14
マサカツさん

宝くじのようなものですね♪

買わなきゃ(行かなきゃ)当たらない

これからも励みます(^з^)-☆
Posted by SAWA at 2013年06月15日 17:17
お疲れさんです!

マジすか?!

・・・・・うらやまし~☆

おめでとうございます!
持ってますね~!
Posted by tame0521tame0521 at 2013年06月15日 20:51
す、すげーーーーー!!!
そんなことがあるんですね・・・
おめでとうございます!

盆と正月10年分が一気に来た感じですね(笑)

たまにはリサイクルショップ覗いてみます♪
Posted by at 2013年06月16日 00:19
ご無沙汰しております。

そんなことあるんですねー。
こっちのリサイクルショップにはまず出てこないですねー。

すごいうらやましいです。
その運を少しでもわけて下さい(笑)
Posted by みつ☆ひろ。 at 2013年06月16日 20:21
tameさん

こんばんわ!

本当にラッキーでした(^з^)-☆

リサ店通いやめられませんね♪

もうこんな出会いは。。。

まずないでしょう
Posted by SAWA at 2013年06月16日 23:05
kさん

盆と正月一気に来ちゃいました(笑

お近くのお店是非通いつめてイイモノGET!

を期待してます(^з^)-☆
Posted by SAWA at 2013年06月16日 23:08
みつ☆ひろさん

自分もいつも諦めて通ってるんですが
こんな出来事に驚きました(^-^;

毎日祈るしかないですね(笑
Posted by SAWA at 2013年06月16日 23:13
すごい!
知識のある人にリサ店は、まさに宝の山!
これぞアメリカンドリーム!?

ステキすぎ~ ( ;´Д`)
Posted by だいすけだいすけ at 2013年08月14日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
収穫!
    コメント(11)