ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お世話になってる方々
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

G.W ネイチャーランド オム

今年のG.Wは予約もせず道志界隈へ繰り出しました車

今回お世話になるキャンプ場は ネイチャーランド オム
去年の6月にお世話になったお気に入りのキャンプ場ですドームテント

大型連休ということで、心配していたはずの渋滞はほぼ影響無しでしたチョキ

キャンプ場に到着し管理事務所で伺いましたが、ナントほとんど空いてる状態びっくり
天候が良くないとはいえ大型連休ですからびっくり

皆さん、大人しく待機しているのでしょうニコッ


天候が悪いこともあって設営場所は管理人さんのオススメの場所になりましたランタン

G.W ネイチャーランド オム
すぐそばにトイレと水場があってしかも、広いサイトです自然

翌日からちっちさんと合流する為、この広めのサイトはまさにベストでした。

雨の中頑張って設営汗
G.W ネイチャーランド オム
G.W ネイチャーランド オム
G.W ネイチャーランド オム

安定しない天候も考え、全て一つで済ませるため今回もVAUDE BADAWIを設営ドームテント
設営時の荷物置き場用にKELTYのタープも張りましたっけ汗

雨天時でもBADAWI専用タープってかなり威力を発生させましたピンクの星

翌日またまた大雨雨で道志道は朝から通行止めに。。。
14:00時過ぎにやっと規制解除になりましたクラッカー
やっと、ちっちさんと合流アップ
今回はみゆきさんと初顔合わせすることが出来ました。


G.W ネイチャーランド オム
ちっちさんのメガホーンとみゆきさんのシャングリラ3

夜食で焚き火焚き火で暖をとり道志ポークをたべ、ちっちさんが
薪屋さんがくれた鹿肉を頂きました食事

初めて食べましたが、淡白でとても美味しかった記憶があります(後日談)

その日の夜にシローさんから連絡があり「明日行こうと思ってるんですが・・・」のようなお話があり
「実は明日入籍します」と衝撃告白がびっくり

それぞれ用事がある中、もう一泊決定した瞬間でしたビックリ


翌朝、雨雨の音で起床

ホント毎日こんな調子で。。。

外に出るとちっちさんの幕の下が川になってるタラ~車のリアゲートも開きっぱなしアップ

こっそり対応しときました

G.W ネイチャーランド オム
みゆきさんの偽ナンダべ

G.W ネイチャーランド オム
ちっちさんからトーストを頂きましたチョキ

G.W ネイチャーランド オム
みゆきさんのご家族おうち超かわいいハート

G.W ネイチャーランド オム
G.W ネイチャーランド オム
G.W ネイチャーランド オム
みんなでラジコンして遊びました車

夕方シローさん、Umeちゃん到着車
G.W ネイチャーランド オム

設営も終わりさっそくBBQ

G.W ネイチャーランド オム
G.W ネイチャーランド オム

ご入籍のお祝いをする為ちっちさんがキコリのろうそくを提供♪
さすが、ちっちさんクラッカー
そこに新婚のお二人による、ろうそく点火黄色い星


記念する日にご一緒できて本当に良かったです。
キャンプ場でも突然出来るお祝いってあるんですねクラッカー
感心しましたドキッ

また、是非是非あそびましょアップ














※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
G.W ネイチャーランド オム
    コメント(0)