ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お世話になってる方々
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

9/18〜19日のシルバーウィークに行ってきましたドームテント

台風雷雨の影響があるかとドキドキハートでしたが快晴でしたニコニコ

早朝5:40過ぎに出発し、まずは 富士サファリパークで楽しんだあと

12:30前に 富士すそ野ファミリーキャンプ場自然



ひさしぶりのお泊まり★
写真カメラ撮るの忘れて画像は頂いちゃいましたmm



ひさしぶりのお泊まり★
既に連泊している方が多く、たくさんの人で賑わってましたクラッカー



日差しの照る中、汗かいて汗設営しましたランタン

ひさしぶりのお泊まり★


ひさしぶりのお泊まり★
サイトも凄く広くて芝はやっぱ幕が映えますねチョキ


ひさしぶりのお泊まり★


ひさしぶりのお泊まり★
先日、購入したユニフレームのヘヴィーグリルダッチオーブン



夜のカメラ撮ってなかったんで次回はチャレンジしまーす黄色い星







この記事へのコメント
こんちわー

芝生サイトだと幕が映えますね~!

今回はファミキャンみたいなので、
1人で設営じゃなく良かったですね~(笑)
Posted by bakabon at 2011年09月21日 10:05
こんにちは

おしゃれな幕ですねぇ

ファミリーテントでおしゃれ

参考に為ります

私もGO OUT CAMP参加するので

機会があれば見てみたいです

お気に入り登録させてもらっていいですか?
Posted by nicohana at 2011年09月23日 09:05
bakabonさん

こんにちは♪

レス遅れてすみません(^-^;

やっぱ芝はイイですね!

撤収も楽でスムーズにできました。

心配してた天気も良かったので(*^^*)
Posted by SAWA at 2011年09月23日 12:39
nicohanaさん

はじめまして

こんにちは!

まだまだの感じで欲しいモノばかりです(^^;

GO OUTの際は是非、声掛けてください(*^^*)

こちらもお気に入りへ登録させて頂きます。
Posted by SAWA at 2011年09月23日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ひさしぶりのお泊まり★
    コメント(4)