ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お世話になってる方々
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

黄色い星いつもお世話になっているコミュの精進湖で開催されるイベントに2泊3日で参加しました黄色い星

今回は5つのコミュ合同企画
・可愛くキャンプ&ピクニック
・外遊びの会
・アラフィフのアウトドアライフ
・OUTDOOR JUNKY
・トレッキング静岡

天気は快晴晴れ

多方面の方が参加され総勢は30人位の大所帯でしたビックリ

ファーロさん焚き火に挨拶を済ませ設営ドームテント

済ませると早速観光へ出掛けました車

黄色い星風穴黄色い星
可愛く夏キャンプイン精進湖
可愛く夏キャンプイン精進湖
可愛く夏キャンプイン精進湖
可愛く夏キャンプイン精進湖
可愛く夏キャンプイン精進湖
マイナス0℃の世界で快適ニコッでも少し寒いかもタラ~

可愛く夏キャンプイン精進湖
外の気温は23℃で階段を登ると温度差が・・・びっくり

黄色い星氷穴黄色い星
可愛く夏キャンプイン精進湖
青樹ヶ原樹海を通り氷穴へ雪
前日、Youtubeで見た樹海特集の映像が頭をよぎるタラ~
ご冥福をお祈りいたします
可愛く夏キャンプイン精進湖
可愛く夏キャンプイン精進湖
真夏の氷の世界は見事でしたキラキラ
知恵ってすごいなーーニコッ

黄色い星かちかち山黄色い星
可愛く夏キャンプイン精進湖
可愛く夏キャンプイン精進湖
可愛く夏キャンプイン精進湖
河口湖のそばでロープウェイアップ


観光も終え精進湖へ車


サプライズで誕生日祝いと入籍祝いをして頂きましたクラッカー
可愛く夏キャンプイン精進湖
可愛く夏キャンプイン精進湖
ファーロさんAccoやんさんからケーキとケーキナルゲンを頂きましたプレゼント

可愛く夏キャンプイン精進湖
可愛く夏キャンプイン精進湖
MONTEROさんから塩釜を頂きプレゼント鏡割りへ

そしてファーストバイト食事

電脳職人さんからサンドブラストで刻まれたお祝いワインを頂きましたハートこの世に1本のレア物です(写真撮るの忘れてタラ~

みなさんの心使い感謝感激でしたドキッ
各管理人の皆様、そして初対面だとはいえ祝福して頂いた皆様ありがとうございましたクラッカー

可愛く夏キャンプイン精進湖
各管理人さんからのご挨拶マイク

可愛く夏キャンプイン精進湖
可愛く夏キャンプイン精進湖
お酒ビールも入って楽しいニコニコ


翌日も観光しちゃいました汗

黄色い星まかいの牧場黄色い星

可愛く夏キャンプイン精進湖
何度か通ってるのに車来た事がなかったです汗

可愛く夏キャンプイン精進湖
可愛く夏キャンプイン精進湖
動物牛にふれあえるって何歳になっても童心に戻れるような気がしてイイですねチョキ

黄色い星こうもりの洞窟と白糸の滝黄色い星

可愛く夏キャンプイン精進湖
ヘルメットを被ってってなんか探検に行くみたいで楽しいアップ

仕事で毎日被ってますよねタラ~

可愛く夏キャンプイン精進湖
白糸の滝って色々な場所にあるような・・・

一体、何滝?いくつあるんだろ??

絶景でしたキラキラ



可愛く夏キャンプイン精進湖
今回は初日MSR STORMKINGでしたが、
2日目は渋滞を回避するため早く帰路に着こうとエスパース SUPERLIGHTを設営しましたドームテント

しかし最終日まで2つの幕を張った状態で・・・タラ~

訳わからない事になっちゃいましたタラ~

私自身のイベントでもあり、ほとんど観光ばかり出掛けてましたダッシュ
みなさんのサイトの写真カメラが撮れてないのを帰宅おうち
してから発覚しましたタラ~


初めてお会いする方達とお話できる折角の機会でしたが今回はご勘弁をダウン



最後に富士山山

可愛く夏キャンプイン精進湖

また遊びましょ♪




同じカテゴリー(★可愛くキャンプ&ピクニック★)の記事画像
★可愛くキャンプ&ピクニック★in 青野原
同じカテゴリー(★可愛くキャンプ&ピクニック★)の記事
 ★可愛くキャンプ&ピクニック★in 青野原 (2012-02-11 00:00)

この記事へのコメント
あっ!!SAWAさんみっけ♪
こちらでも宜しくお願いします☆リンクはっちゃいます!!!
Posted by くまぷぅくまぷぅ at 2012年10月03日 21:50
こんばんは^^
やまぼうしでは、はやぶさ共々お世話になり、ありがとうございました。
馬刺しで体調を悪くされたとか・・・。
大丈夫ですか??
sawaさんの幕を見て、こんなソロ幕が欲しいと旦那がつぶやいていました。
また宜しくお願いしま~す。
Posted by 8823mm8823mm at 2013年02月14日 20:16
あっ!SAWAさん見~っけ(^^♪  ・・・って最後の更新去年の7月ってSAWAさ~ん・・・

幕オクブログでやって下さいよ~ヽ(^。^)ノ

お気に入りいただいて行きますね~
Posted by かなピンかなピン at 2013年02月15日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
可愛く夏キャンプイン精進湖
    コメント(3)